カテゴリー: ニュース
アーティスティック・ディレクターに「Études (エチュード)」の創設者チームが就任

AIGLEは、Études Studio (エチュード・スタジオ)の創業者であるAurélien Arbet (オレリアン・アルベ)、Jérémie Égry (ジェレミー・エグリ)、José Lamali (ジョゼ・ラマリ)の3人をアーティスティック・ディレクターとして迎えることを発表しました。
Étudesは多様なフィールドで活躍するアーティストを擁するチームで、ファッション、アート、出版とカルチャーを融合するブランドです。 167年の歴史を持つブランドAIGLEのアーティスティック・ディレクションを担当することは、彼らにとって決定的かつエキサイティングな挑戦となることでしょう。
CEOのSandrine Conseiller (サンドリン・コンセイエ)は、次のように述べています。
「我々のコレクションが望ましいものであれば、マーケットにおいてサステナブルなファッションを成長させることに成功すると確信しています。新たにÉtudesのトリオがAIGLEのアーティスティック・ディレクションを手がけることにより、AIGLEブランドにとっての最重要コミットメントをさらに強化できることと信じています。私たちを取り巻く世界に極力害を及ぼさない、環境に配慮された服やアクセサリーを作るということです。」
現在我々が直面している様々な課題に対する真の関心から、より創造的なヴィジョンが生まれました。そのヴィションを推進して希望を現実とするために、私たちが培ってきたノウハウに大胆さが加わります。
AIGLEの新しいアーティスティック・ディレクターたちは「AIGLEとヴィジョンを共有してその歴史に新たなページを刻むこと、また都市と自然のためにデザインされる現代的なシルエットを開発することを楽しみにしています」と述べました。
新たに就任したアーティスティック・ディレクター、Étudesの3人による最初のコレクションは、2021年6月に発表されます。
<ÉTUDES について>
Étudesは書籍出版などを含む多岐にわたるメディアを通じて、メンズ・レディースファッションを提案するパリ発のブランドです。
多様な背景を持つ、才能あるアーティストたちとコラボレーションしながら、Étudesは現代の世相を反映したコレクションを発表しています。絶え間なく進化し続けるカルチャーとメソッドの融合をそのヴィジョンに掲げています。